スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Tak.Ask.I 

カテゴリ:日記+本-映画

音楽センターにて、映画教室。
うちのクラスは44人中、半分が高校総体でおでかけしてました。


「フラガール」
観たかった人は、きっと最初から楽しめたでしょうね。
ぼくも観たかったから、喜んで鑑賞してました。ぜ。

でもでも。
別に観たかったわけじゃないけど、来ないと欠席扱いになっちゃうから観に来たっていう方々(けっこう多い)は、最初から集中するのはキツかったみたいです。
その気持ち、わからなくもない!
ガッコさんよ、考えが足りないっ!

とはいえ、かなり楽しみました♪
やっぱりスクリーンで観るのがいいね!


楽器屋さんにMotokiくん他数名と寄って、Motokiくんに散々自慢されたあと、エレアコをみつめつづけてました。

財布と相談したら、年単位でお金が足りないとわかり、Motokiくんの家に押しかけよう大作戦を計画することにしました。
ふははははは!
できるだけ合法侵入しようと思います。


で、ひとりでシネマテークへ。
070511teque.jpg

2時30分からの「神童」のチケットを買ったのが1時頃。
2時30分からの回が開場するのが、2時10分頃。

なにして暇つぶそうか悩んだけど、
コンビニ屋さんで「セクシーボイスアンドロボ」読んでたら暇がグッドにつぶれてた。アハ。
面白いね「セクシーボイスアンドロボ」。


神童
すごくよかった!
また観に行きたいなって思いました!

音楽がいい。
映像もいい。
役者もいい。
高崎がいっぱい映ってた。
音楽がいい。
すごくいい。
成海さん、いい!
松ケン、素晴らしい!

おすすめします!
神童、神童、神童をどうぞよろしく。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

"できるだけ"ってのがなんか怖いな・・・
来れるもんなら来てみろー!

≫もとき

平和に解決しようぜ、少年

とりあえず、
キミんちの鍵を渡してもらおうか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


