 

カテゴリ:スポンサー広告


タッキー&秀明 

カテゴリ:日記

校長先生のスピーチと
 女子高生のスカートは
  短ければ短いほど よい すごく。

だそうです。
僕もそう思いまs(ry

Hikaru!です。
読者(特にうら若き乙女)が引いている姿が目に浮かびます。


松田の家に遊びに行ったんですが、
彼には申し訳ないことに、遅刻しました。

2時間ほど。

ええ、反省してゐます。
洗濯物を干してから、寝てしまったことを。
春の陽差しに誘われt(ry

ごめんなさい!
ついでに、今日のタイトルについても、ごめんなさい!


ま、いい。


ところで。
松田が新しいアコギを買うそうです★

なっのっでっ!
もしかしたら今度行った時に、いま使ってるのを使わしてくれるかも!

と、浮かれています。
Motokiはいぢわるなので、松田を頼ります。へっへっへ。



午後に玉村図書館に行ってきました。

が、それはまたの機会にっ!

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


