スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Tang Jung 

カテゴリ:日記

2007.5.16

ぐっいぶ!
湯上がりHikaru!です。

そろそろ髪の毛が「長い」の」領域に入ってきました。


3年8組にとけこみつつあります☆
クラスが替わって1ヶ月ぐらいは、偵察期間でした。

教室後方廊下側という個性派集団の中で、
なかなかの存在感を見せているつもりです。認めてください。


周りの皆さんへ。
授業中だの休み時間だのに歌い出してすいません。
歌い出したぼくにノッてくれて、ほんとにどうもー!

隣のクラスの方へ。
歌ってるのが聞こえるって、マジっすか?
そんなこといわれちゃうと、ぼく、Tang-Jungくんだから張り切っちゃいますよ(マテ


来週は中間テストです。
波乱の結果を、今からご期待ください。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

授業中に歌いだすって何やってるのw
歌は感染するから怖い。ついつい乗りたくなるのだよ!

中間テスト、平穏なまま終わるように努力は・・・努力はする。

≫になみん

>何やってるのw
メリッサのイントロに弱いのです。
でんでけでけっでっでーんででんでんでけでけでけ!きっみのってっでー!みたいな


僕も努力はします
そう、努力は。そう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


