スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


網戸ぅ 

カテゴリ:日記

2007.5.19

こんばんはHikaru!です。

たっぷり勉強してきました。
僕が言ってもホントっぽくないですね。ふんっ。


第3土曜なので、授業を4時間受けて放課。

午後は希望者の小論文模試を受けて参りました。
希望者模試を希望したあたり、マジメな雰囲気が漂っt(ry

4月に書いた小論文のリライトっていう模試なんだけどね、
前回書いた小論文が添削されてるわけです。かなり、もう、激しく。

むむむ、となってしまうのです。
そんな、そ、そ、そこまで言わなくても!っていうぐらいに。

800字の真ん中あたりまで書いた文を、
「ホニャララホニャホニャララララ~ンという感じでまとめたほうがいい。例えで文字数を稼ぎすぎだ」
というコメントで否定されちゃいまして、ね!

結局、ほとんどリライトしてきました。
消しt(ry
リライトしt(ry

文章表現なんかは「B]評価でしたよ。
さすが僕。
さすが僕。
ふふふふふ。

内容評価は「D」でしたよ。
体の調子悪かっt(逃

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


