スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


家族旅行というシンプルな題名 

カテゴリ:ケータイより

20070526223440
こんばんは、諸君。
田舎の鳥好き少年:ひかるです。

あい・くっどぅ・ふらい!(うそつけ)

片品村に来ております。
群馬の北の方、尾瀬の方。
父、母、千葉から帰省の長兄、祖父、祖母、ワタシの家族6人!
トウキョウの次兄は連れてきてもらえませんでした(・∀・)

高崎から1時間半ぐらいで着きました。
1時間半の時間経過で、気温は10度以上も下がりました。自然の神秘★

あしたはみんなで尾瀬を散歩します♪

コメント

尾瀬って音楽の教科書で聞いたことがある気がする。

10度以上、ですか。かなり涼しいですね。
しかも散歩、ですか。なんという贅沢・・・羨ましすぎる。

今度は私も連れて行ってね。

久しぶりです!

家族旅行かぁー。この時期っていうのがすごいね!
私はこれから1週間、ありえない忙しさの予定なんだけどね(汗)

10度下がったら、完全に避暑地w
しかも散歩とは優雅な…!

群馬はちょっと遠いけど(近いって思えるのは関西までw)、私も行ってみたいですねぇ。

≫になみん

>音楽の教科書で
みずばしょーおーのはながっさいているっ!

贅沢な連休でした(・∀・)
うちの一部の人は模試受けてたそうですねww

―――

≫こもりん

もちろん!
えへへへへ!

―――

≫瑠璃さん

おや、自慢しちゃったみたいでごめんなさいw
忙しいとは、さすが大学生(・∀・)

>避暑地w
ちょっと寒かったw
もうちょっと暑くなってからだとちょうどいいね♪

>私も行ってみたいですねぇ
新婚旅行でおいでください(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


