 

カテゴリ:スポンサー広告


夏が来る前に思い出したんです 

カテゴリ:日記

2007.5.27

尾瀬、行ってきました

いっぱいテイク・フォトしてきました。
相変わらずちっちゃな画像をクリックすると、でっかくなるハイテクさんです。


―今回の家族旅行のメムバル―

・父(51)
・母(4*)
・長兄(23)
・祖父(79)
・祖母(78)
・Hikaru!(17)


070527-12.jpg

朝からなかなか晴れてました。
(実はちょっと撮影設定をいじいじ

070527-1.jpg

昨夜はペンション「ピノ・ノワール」にシュクハク。
なかなかよぅく眠れました。ご飯も美味美味っ!

070527-2.jpg

戸倉の駐車場から、マイクロバスで「鳩待峠」。
マイカー規制なのです。

070527-3.jpg

一同、歩きます。
まだ雪が残っております、尾瀬、5月。

070527-4.jpg

アラ、有名なミズバショウ。
いやというほど見られますよ。いやじゃないけど。

070527-5.jpg

コケはいつでも秋のよう。
僕のカメラは接写が得意★

070527-6.jpg

ほれ、いまごろふきのとう。


070527-7.jpg

有名な「尾瀬ヶ原」にでました。
この湿原までは、実は山道なのです。
駐車場からすぐ湿原ってワケじゃないのよーん。

070527-8.jpg

木道を歩きます。これマナーっていう名の常識。

070527-9.jpg

やなぎ?
わっかんなー。

070527-10.jpg

上からの水芭蕉!
マアマア、なんてプリチーなのっ!

070527-11.jpg

スケッチしたくなりますね。
描けないけど。

070527-13.jpg

「ひうちだけ」でいいのかな(・∀・)

070527-14.jpg

「至仏山」でいいのかな(・∀・)

070527-15.jpg

樹皮っ!
味があるね。うんうん。

070527-16.jpg

樹の表面にピントを合わせて、背景のカラフルピーポーをぼかす。
これぞ「自然人工折衷」!(造語

070527-17.jpg 070527-18.jpg

夏が来れば思い出す
遥かな尾瀬 なんとやら(忘れた)♪


たっのしかたーですっ!
おじいちゃんもおばあちゃんも、疲れたけど楽しかったそうです。

よかった☆

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

>「至仏山」でいいのかな(・∀・)
この写真がビビっときた。
これ構図がすごいよ! 黄金比だよ!

>樹の表面にピントを合わせて、背景のカラフルピーポーをぼかす。
鳥肌たったwww
これなにかの写真集? ってレベル(`・ω・´)
携帯の写真と違ってデジカメはいい写真だ(´∀`*)

旅行いいねぇ(´ω`)
携帯からだからまた後で写真はじっくり見るw
とりあえず水芭蕉を上から撮ったハート型っぽい写真には胸キュンだねv(ぉ

〉母(4*)
母さんへの気遣いに感動しつつも笑ったw

アッーーーーー!!!!!!!!!!!!(キミは言えるかな?


30000ひっと踏みましたおヽ(〃▽〃)ノ


写真きれいですおヽ(〃▽〃)ノ

≫やなせんせー

>これ構図がすごいよ! 黄金比だよ!
ありがとう!
僕は構図の勉強をしたいのさ☆

>これなにかの写真集? ってレベル(`・ω・´)
すごいぞすごいぞ!
映画監督にほめられたじゃん!w

―――

≫恵生さん

>水芭蕉を上から撮ったハート型っぽい写真には胸キュンだねv
おー、確かにハート型だ!
なにか胸がきゅんとなると思ったら、なるほd(ry

>感動しつつも笑ったw
OK!
49だ(ぁ

―――

≫こもりん

>30000ひっと踏みましたおヽ(〃▽〃)ノ
>30000ひっと踏みましたおヽ(〃▽〃)ノ
>30000ひっと踏みましたおヽ(〃▽〃)ノ

やったー!
こもりんがキリふんでくれた!うれしいいぃぃ(・∀・)☆

ありがと♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


