スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


据え膳の完成 

カテゴリ:日記

ワタクシ:Hikaru!は、
卒業準備委員会のニンゲンでございます。

本日、第1回会議がありまして、
先生からの熱い熱い要望により、委員長とあいなりました。

えへへ!

●委員長の特権
 ・卒業アルバムの一番後ろ「編集後記」が一生残る。
 ・卒業式で「卒業記念品目録」を読み上げる。


えへへ!
やってみたかったんだよね、こーゆーの☆

でも、ええ、もちろん人前に立つのは苦手です。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

おお、何気に特典がすげーじゃん。


ま、頑張れよ~

卒業記念品目録w
これは緊張ですね。卒業生代表的役割じゃないか。
でも準備時間もたっぷりあるし何とかなる、きっと!
応援だけしてます、応援だけ。

≫やま

すげーべ。
うらやましーべ。
そうでもねーか。
ふーんだ。

―――

≫になみん

>でも準備時間もたっぷりあるし何とかなる、きっと!
自然体で臨もうと思います、って今から言ってても本番までに直されるよねーw

がんばります、がんばるだけ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


