スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


熱耐雨林 

カテゴリ:日記

いま。
ちょうど、いま。

母は言った。

「ねえ、ひかるー。
 
 そこのローソンってさあ、12時までやってるー?


ええ、もちろん。
ここは尾瀬ヶ原の東電小屋周辺ですか?
(たとえがマイナーですいません。尾瀬の写真があったものですから


最近、友人たち(もちろん双方向)からお使いを頼まれます。

●週明けにはナカジから
「CASHHERNのサウンドトラック欲しい!」とのリクエスト(違

4月から映画「CHASSHERN」にハマっておられるマイ・フレンドです。

僕も観直しまして【三日月くんがルナさんである】という事実に愕然と陶酔を味わったのですけれど、とにかく、とにかく、あの映画で使われてる音楽がスバラシイと、僕も思いまして、500円ほど投資しました。
いわゆる、共同購入ですね。

「ナカジが2000円+俺が500円=ナカジが保管」の方程式★

Amazonで注文して、今日届きました♪
イヤッホウです。明日には僕の手から離れますが・・・!


●続いて今日、1年から僕の僕となったSHINくん。
「Tamaさんのホンノウ売ってねえじゃねえかこら!」とのクレーム(違

さっきAmazonで注文してあげました。

もちろんカネはもらっておきました。
これで僕が何も注文しなくて、カネをもらってないと言い張ったら面白いんですけどね。

ま、そーゆーのは、卒業間際にやりましょう★

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


