スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


路頭に迷ったらね 

カテゴリ:日記

午後の7時過ぎに家に帰ったら、
驚いたことに、今日も誰もいませんでした。

おじいちゃんとおばあちゃんは、
県内の某温泉へ湯治という名のご旅行へ。2泊とは知らなかった・・・!

―――、―――。

というわけで僕は活動を開始した。

部屋に蓄えておいた非常食「ホットヌードル焦がし醤油味」をオモムロに開封し、
カレイにお湯を沸かし、
指定された量をカロヤカに注ぎ込み、
蓋を閉めジミにジミに3分間を待ったのだ。

こうして僕の腹は、満たされた・・・。



少しして母が帰ってきたので
「非常事態だったからカップラーメン食べた」って言った。

その直後。
兄貴がお土産に持ってきた韓国のカライラーメンを作り始めたときは、僕は自分の目と名前と生年月日を疑いましたね、まったく。


ああ、ちなみに、えへん。
6月7日は僕の誕生日ですから、えへん。お忘れなk(ry

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

夕飯‥‥早‥‥!!
カップは夜食までガマンなさい,紳士.

≫せぇ

お夜食には「みどだぬきまめ」があるのっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


