 

カテゴリ:スポンサー広告


校舎移転に伴う部活動休止のお知らせを受けたもうすぐ18歳になる男子生徒の日記の無駄に長いタイトル 

カテゴリ:日記

さあ、さあ、諸君。
いよ、いよ、引越しです。

僕の行っている「N高校」は、ですね、
去年あたりから新校舎を建て始めてたんです。グラウンドに。

そして、そして!

6 月 6 日 に お 引 越 し !

するのです。
無駄にでかいね、字が。


―――、―――。


今日の日記は写真部の話なのです。

旧校舎は「本館」「記念館」「新館」「而立棟」の4つからなってました。

んで。
「本館」と「記念館」を取り壊して、今回作った新校舎を「本館」とするそうです。

こんなのは話に関係ないのです。
ふんが!

「新館」を改装して実習教室なんかの棟にするというので、
写真部の部室である物理室も改装に伴い、立ち入り禁止になるそうです。
そう、コレがダイジ。

と、いうわけで、
かなり説明が長くなりそうなので、すっぱり切ります。
今までのは何だったのでしょうねー。


まあね。
つまりは、ええ、写真部は9月まで休部だそうです★

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


