スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


御仕事 

カテゴリ:ケータイより

20070604231352
携帯電話からこんばんは。
卒業準備委員会委員長のHikaru!です。ドモ。

卒業準備委員の仕事は、まず「卒アル」の写真の撮影です。
貸し出されたデジカメでクラスの日常を切り取るわけなんですが、これがたやすくない。

ふぉーいぐざんぽー

・撮られるのを嫌がる人がいる

・教室ん中だからフラッシュを焚く
・そうするとカメラの向かってない人たちも反応する
・僕の性格では、その反応による視線に耐えるのがキツい

・授業中に教室の前から撮る図が必要
・かなり目立つ(浮く)
・僕の性格(略

楽しいけどなかなか難しい仕事ですぬん。

ある程度の存在感も必要ですしね…!
入学以来のトモダチが半数以上とはいえ、未だに話したことない級友もおりますかんねー。

しまった!
僕の忌む愚痴形式ぢゃないかこれは!
たっ、たのしみながらがんばりますよっ★

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


