スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


未赦でしたか? 

カテゴリ:日記

無事 18歳になったわけですが、
やっぱり17歳のときと違うのは、解放感でしょうかね!

07060718kin.jpg

映画館だってオールナイッ★
桶屋さんでもオールナイッ★
補導だってされませーんっ★
でも、学生証は常備ですっ★

と、いうわけで
小さな18歳のHikaru!です。こばわ。

学生証見せたら補導員も信じてくれるかな・・・。


ええと、―――――


せぇく少年からは、ピック×5を。
もとき少年からは、彼のライブのチケットを。
母上からは、通販で沖縄にある「Habu Box」のTシャツ×2を。
父上からは、映画館にてチケ代とポップコーンとジュースを。
おじいちゃんおばあちゃんからは、たくさんのお祝い金を。
フレンズからは、たっくさんの「おめでと」を。

――――――――、いただきました。



彼らの誕生日には、ポケットティッシュでも配ろうと思います。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

遅れてしまったけど、誕生日おめでとう!!
18って何か20歳よりもむしろ大きな節目のような気がするよね。
18になって半年になる私はこれといって何も変わってないけど(笑)

この1年がHikaru!くんにとって素敵な年になりますように☆

≫瑠璃さん

どもども(・∀・)♪

>18って何か20歳よりもむしろ大きな節目のような気がする
します!
激しくします!
だってお酒がのめるんだz(ry

よい一年になりそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


