スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


映画とホームページ 

カテゴリ:日記+本-映画

山の上のような不安定なお天気さんでした。
神様は気まぐれというか投げやりというか・・・ゲホゲホ。

こんばんは、Hikaru!です。

久々のカンペキな2連休は、シッカリと予定を入れました。


今日は昼御飯を食べてから、中学時代の数少ない友人:M田少年の家へ。

2時間ほど、彼の組んでいるデュオのホームページ作りを手伝いました。

僕も使っているジオシティーズで、シンプルなページを。
・プロフィールは「前略」で
・日記は「FC2ブログ」で。
・歌詞はできるだけスクロールなしで。
・掲示板とかメールはもう少ししたら。

彼らが路上ライブをするときは、写真撮りに行ってあげようとおもいます(・∀・)★




070609basss.jpg
3時前に、HP作りを中断して市内循環バス「ぐるりん」に乗り映画館へ。

降りて映画館に入った頃、
車内にカサを忘れたことに気づきました。相変わらずです。



「しゃべれどもしゃべれども」
国分太一主演の落語映画(違う?

みなさん芸達者でおられますのね!
伊東四郎なんて貫禄たっぷりで!す!よ!
国分さんも上手い巧い!舌巻いちゃうね、まったく。
子役もよく噺を覚えたね。褒めてあげたいぜ。

最初の寄席外観のシーンで、小三治の名前が映った♪

もしかしたら、伊東四郎の演じた小三文は小三治からとった名前かな?
だとしたらなんか嬉しいww



午後は充実した1日でした。よ!

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


