スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


オンナノソノ 

カテゴリ:日記

女子高の文化祭に行ってきました。
――― ななななんですか、その目は?


中々の雨だったんだけど、
結構な雷だったんだけど、
どうやら僕の家のほうだけだったみたいで、誰も「行くのやめるべメール」をよこしませんでした。

それでも行くところを、誰か褒めてください。
好きで行ったんだけどね!


こんばんは。Hikaru!です。
JKには目がありませn(ry


いやあ、いいねえ女子高!
生徒がみんな女子高生だぜ!
僕なんかが入っていいのかね!
女子高生たちがエビバディスマイリーだぜ!


なんか、ごめんなさい(何

写真を撮るのは非常に憚られたのでやめときました。
賢明な判断であったと思っています。
僕なんかがカメラを取り出したら、近くにいる女子高生たちが猛烈な速さで避難するであろうことは容易に想像できましたから、ね★

今日は何故だか自虐的ですね(・∀・)

保育園時代の友も、
小学校時代の友も、みんなJKに進化していました。
これ以上なんかしゃべると、友達がいなくなりそうなのでやめときます(・∀・)!


女子高の文化祭を満喫して、
帰ろうと思ったら、またもや土砂降りベイビーでした。

昨日M田に借りた傘が役に立ちました。
半径が65センチっていうのは、相当な大物です。傘の分際で。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

健康ランドへのご来場、ありがとーございましたー(・∀・)うふふ。

>いやあ、いいねえ女子高!
>生徒がみんな女子高生だぜ!
>僕なんかが入っていいのかね!
>女子高生たちがエビバディスマイリーだぜ!




>結構な雷だったんだけど

あ、それ私の仕業です。

≫○○○ゆうさん

腰痛の紙を取っただけで笑わないでください(・∀・)
どーせ、おれは、じじじじじじじじいですよ。

―――

≫こもりん

>あ、それ私の仕業です。
あー、嫉妬してるーwwwww(コラ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


