 

カテゴリ:スポンサー広告


ぐりっどぅどぅどぅっ 

カテゴリ:日記

明日は!

併設校特別扱いで

東京農業大学

の見学に行ってきまっ!


うちのガッコ、フルネームを
「東京農業大学第二高等学校」っていって、東京農大の併設校なのね。
こんなにオープンに高校名をさらすのもどうかと思うけど。思うだけ。

略称は「農二」ね★

希望者が金を払ってバスって行くんだけど、
うちのクラスはナント半数が希望したのです。20人ちょい。

併設校の特別扱いとして「優先入試」があるんだ。あるの。
明日行く人は、ほとんどそれネライ!
そうさ、ぼくも、それねらい!

早い話が、まわりは皆様ライヴァルくんです。
気にしませんけどね。ボクヤサシイカラ★


明朝6時45分、
T崎駅東口の、
早起きしたであろう運転手さんの支配下に置かれたバス3台に乗り込み、
世田谷キャンパス→厚木キャンパス、とまわるそうです。


書いてて疲れてきたのでおわりっ!
見学してきます! お土産はなし! 行ってきます!

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


