スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


気温と制服 

カテゴリ:日記

うちの高校の「男子夏服」には「学校指定ポロシャツ」があります。

大抵、
こいつを着る場合、
こいつの下には何も着ません。

ななななかなかの覚悟が必要です!

陽気を選んで着て行かないと、オナカヒエヒエになったりします。
なので、カラダが強く涼しさを重視するラグビー部だの野球部だのは夏になると愛用しています。

一般人、っていうか僕、は、

朝の天気予報で30度を越えると伝えられ、
なおかつ窓の外の光景が天気予報と一致する場合のみ、着用します。


ポロシャツのことでこんだけ文を書いたのは初めてです。


今日の前橋は、朝の予報では31度でした。
ななななんだそれはー!
というわけで、本日、今年度のポロシャツデビューを果たしたのです。

もうすこし小さかったら、
裾をズボンに仕舞うことなく、ひらっひらの優雅人になれるのですが・・・。

っていうか、僕がちっちゃいだけなんですけどね。
ふっつーに、皆さん裾出しても不自然にズボンの領域を侵してませんからね。


とりあえず、明日はワイシャツにしときます。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


