スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


雨の中のバス停を撮りたい 

カテゴリ:日記

雨が降っています。
午後になってからずっと。
性懲りもなく。性懲れ、このやろ!(何

こばわ。
今日はおじいちゃん79歳の誕生日です。
めちゃくちゃ元気です。めちゃくちゃ若いです。


では、日記へ!


今朝は家を出るのが遅くて、結構結構焦っておりました。
ギアの変えられないママチャリくんは、漕いでも漕いでも限界突破する気はないらしく反抗的な態度をとっておりました。

今日は特に反抗的で、登校中にもかかわらずパンクしやがりました。
まて、こら、おま、えー!いや、てか、それ、えー!
乗って漕げないこともないのですが、後輪がガッタンガッタンしまして御尻が痛い。
ついでに騒々しい。

でも押して歩いてたら間に合わないのね、まったく。
でも乗って漕いでいると視線が痛いのね、ほんとに。

結局!
いくら成績がアレでも、遅刻はしないと決めているので漕ぎました。
視線が痛かったです。やな目立ち方だぜっ。


雨降りの帰りは。
ガッコ近くのチャリ屋さんに託して、おじいちゃんの車で帰宅しました。
うん。女子生徒だらけのバスに乗る勇気がなくて・・・。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


