スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


かふぇおれの唄 

カテゴリ:雑記

やる気のあるコーヒーを募集しています。
こないだ雇ったあの野郎、いくら淹れても薄いまま。

やる気のあるミルク、募っています。
先月辞めたあの貧弱者、消費期限前に腐りやがった。

マトモなカフェオレ、作らせてください。

やる気のあるコーヒーがやってきました。
やけに自信満々の笑みが、頼もしいです。

やる気のあるミルクが訪ねてきました。
直射日光にもビクともしない、期待できます。

マトモなカフェオレ、いかがでしょうか。





たまのオフザケ。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

新参者です

おいしゅうございました
  • [2007/06/19 23:00]
  • URL |
  • 酒茶漬け@ついにコメント
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

私は我儘なオーナーなので
やる気のある低カロリーシュガーくんが
うようよいないと受け入れません(ぉ

≫酒茶漬けさん

こないだは拍手とコメント、ありがとうございました!
そして今回はまた粋なコメントを、どもどもww

―――

≫Kさん

>低カロリーシュガーくん
「低カロリー」ていうところに女性を感じます(何(失礼

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


