スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ブレンドブランドブランコ 

カテゴリ:日記

暑いです。
口に出したところで涼しくなるわけじゃないですけどね。

Hikaru!です。
暑いです。暑いのです(シツコイ


体育でラグビーをやっています。
あの立体的な楕円形のボールを使うやつね。なんだこの説明。

ほぼ全員がシロートです。
簡易ミニゲームをやってるんですが、みんなルールを把握できてません。
ぼぼぼ僕も分かってないけどねー!

でもね!
あのカタチのボールを投げるのは面白いよ。
パス回しとか、それだけでスポーツっぽいし(何


ああ、そうだ。
別にラグビーのことを話したかったわけじゃないんだ。


そろそろ水泳の時期だね、お嬢さん方、っていう話ね。
うちのガッコ、プールないから、水泳ないのさ。っていう話ね。

共学だから男女混合クラスだと思ったら、3年間男子クラスだしぃぃぃ、プールないしぃぃー、話しかけてくるガールズいないしぃぃぃー、ていう話です。

嘘です。

ただ単に、久しぶりにプールで泳ぎたいぜベイビー★っていう話。
一行で済む話に何行使ってるんだい、俺?

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

ラグビーって確かルール厄介でしたよね。
ボール見てるだけで楽しい。

私の学校は現在プールですよ。
うへへへ!女子校生の生足おがm(ry

あれでしょ? 後ろにしかパスしちゃいけないという枷があるゲーム。
どんどん枷をかけるほど面白くなる典型。

>共学だから男女混合クラスだと思ったら、3年間男子クラスだしぃぃぃ
なんだこの偶然www
こっちは3年間男女混合なのだがwwwラッキーwwww

≫になみん

>ルール厄介でしたよね
ちょっと教わっただけで厄介です。
これ以上教わると、投げ出したくなりそうです。ヤッカイ★

>女子校生の生足
ちょっとまて、そこはどこだ、ここから何分だ、カメラは持ち込めるか、というかになみん盗撮してきてくr(トリミダシテシマッタゼ

―――

≫やなすん

現れたな、かぜっぴきめ!
気をつけなさいよ(・∀・)

>枷をかけるほど面白くなる
トランプでルールが足されていく形式だねん。
それはそれで楽しいって言うフシギ。ふしぎ。

>ラッキーwwww
じじじじじ自慢ときたか!兄弟!ふんぬ!
ぬうぉぉぉぉおおお!
キャンパスライフに賭ける(マテ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


