 

カテゴリ:スポンサー広告


[oo.oo.oo] 

カテゴリ:日記

ライブを観てきました!

高崎のスズラン近くにあるclub FLEEZでの「若葉の宴」に行ってきました。
我が友:Motoki少年の居るバンド「Southern Eights」が出場したのです。

20070623214624.jpg

ロックな爆音全開のライブを観たのは初めてでした。
なんという大音量!なんという大絶叫!
正直、帰宅し、今現在、耳に違和感あります★

とはいえ!
ロックはヨイですね。ラウドは好きじゃないけど(・∀・)

ベースとドラムの重低音が心地よくって、
エレキギターの高音とジャキジャキ感っ!

20070623214837.jpg

彼らが「Southern Eights」です♪
今回のライブでは(アミダクジで決まり)大トリをつとめました。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=Southern_Eights

20070623214711.jpg

そして、こちらが、
我が友人のギタリスト:Motokiくん(・∀・)!
会場から「もっちゃん」と呼ぶ声が聞こえてきたほどの人気者です。
頭脳明晰成績優秀眉目秀麗 もっと褒めるぞなんかくれ

20070623214809.jpg

サザン・エイツは、今日が最初で最後のライブだったそうです。
会場には彼らの馴染みの人がたくさん居て、和やかなムードで4曲の演奏を終えました。

ごくろうさん。

テーマ : 今日の出来事 ジャンル : 日記

コメント

きのうは来てくれてホントにありがとね!!
とっても充実した時間がおくれましたv

≫もとき

かっちょよかったぜ!
彫れちゃうぜ!字が違ったぜ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


