スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


堪れ 

カテゴリ:日記+本-映画

金曜の夜中に高速バスにて京都に旅立っていった両親が、帰ってまいりました。

070624ysa.jpg

お土産は、やっぱり生八つ橋でした。
ぶぶブルーベリーと桃とラムネですって!ww


母が旅行中なので、雨の中を自転車漕ぎ漕ぎ玉村図書館に行ってきました。

070624kyogok.jpg 070624nagasyu.jpg 070624sakaki3.jpg

京極夏彦「邪魅の雫」
坂木司「遊園地の鳥」
長島有「夕子ちゃんの近道」

070624jamigent.jpg

予約しておいた「邪魅の雫」は、なぜか「大磯・平塚地区限定特装版」でした(・∀・)♪
群馬県佐波郡玉村町の町立図書館職員には、相当な京極堂マニアがいそうです★


帰りに入り口で(んー、帰りだから出口か)えみりさんとその御母上に出くわし出会いました。
えみりさんのお母上様、よくぞ私の顔なんぞを覚えていてくださいましたね。
期待に応えて、いまに有名になりますからね!(何

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

うん・・・ホントにびっくりしたw
いつか図書館で出くわす出会うんじゃないかと思ってたんだけどね~。
恩田陸さんいいよね。あと加納朋子さんね。
有名になってください☆期待してるよっ!

≫えみりさん

>ホントにびっくりしたw
挙動不審でごめんなさい(・∀・)
母上様の突然の質問にタジタジでしたww

>恩田陸さんいいよね。あと加納朋子さんね。
いいよね!いいよね!
魔法飛行予約しなきゃ!w

有名になります。
善いほうだか悪いほうだかわからないけど★★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


