 

カテゴリ:スポンサー広告


keep.er 

カテゴリ:日記

2007.6.25

こんばんは。夜です。
僕は今日も明日もHikaru!です。

ところで、どうしてくれようか、
テスト1週間前なのに借りてきてしまった京極堂・・・。


ダ ウ ト っ て 、 お も し ろ い 。

自分の手持ちに、
相手の言ったカードが4枚とも揃ってるときに宣言する、
あの勝ち誇った「ダウト」が、とてもよい。ストレス解消!

しかし、そこで突如として相手が勝ち誇った顔になるときがある・・・。

そう!
ジ ョ ー カ ー だ ・・・ !

ジョーカーには泣かされたよ。
なんて邪悪なんだ、ミスター・ジョーカー。

心理戦でもあり、
ノリで渡ることもできるゲーム―――、ダウト。


これ、日記じゃねぇな★


□とりあえず、今日の出来事箇条書き□

・ライアーゲームネタが、僕近辺で毎時間聞こえた。
・放課後。男子トイレ掃除を女子がやってた。あれは罰ゲームか何かだったのでしょうか?
・その掃除をしている子が、可愛かった。入れないって!入るなって!

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


