 

カテゴリ:スポンサー広告


musi_c 

カテゴリ:日記

2007.6.30

奇数週の土曜日というわけで、午前はガッコへ。

月曜からのテストの為に、
午前4時間ぶっ続けのテスト勉強、という名の自由時間(・∀・)b


本日のメインは、午後じゃった。ぜ。

SoRbetのSHOTA少年と共に、大利根緑地へ。
SoRbetの練習見学、というか遊びに行ったのです。
僕もギターを持って。

練習場所である大利根緑地で、
SoRbetのRYOTAさんと、彼らの音楽友達:あつさんと合流★

ギター弾いたり、
キャッチボールしたり、
あつさんの差し入れの、半融けアイスボックスを食したり、
川原で石投げたり、

したあと!

高崎駅の西口へ、純粋仕立てさんの路上ライブを見学に★

とてもよかったです。

ギター白石さんの指の動きが綺麗で、
ボーカル佐藤さんの歌声もとっても綺麗!


良い1日でした(・∀・)v

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

昨日はお疲れさま*
日記私の事まで
書いてくれてあざ-す´∀`★
あのアイスボックスは
食べにくかったねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
 
ギタ-の何とも言えない才能と
投げるボールの威力に
密かに感動してましたhttp://blog28.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
 
また会う機会があれば
よろしく'`

≫あつさん

コメントあざっす!
おかげさまで肩が痛いです★

ギターがんばってくださいね(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


