 

カテゴリ:スポンサー広告


とうひ 

カテゴリ:日記

久しぶりに、クロスバイクでもってガッコへ行ってみました。

普段より5分以上は短縮できる。登校時間。
ポロシャツが制服でよかったと思います。まったく。
ワイシャツで乗った日には、何処の上げパン族の長だよっていう話になるからね。


ところで、期末試験が半分ほど終わりました。

ありきたりな日記で申し訳ないです。
ここだけの話、こう見えて僕はマジョリティーなのです。
「本物の変人は変人を自称しない」のです。

ライティングと、
化学と、
数学Ⅲと、
現代文と、
世界史―――――が、終わりました。

ここだけの話。
化学が破滅です。壊滅です。玉砕です。粉砕です。
数Ⅲと2TOPになる確立が限りなく10割に近いですです。ワーストね。

ここだけの話。
最近、夜中にネットするのが流行ってます。マイブームね。
まあ、18歳ですから。言わずもがな、です★


最後に、みなさん。
もういくつ寝ると、夏休みです。か?

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

(-_-メ)ここもかぁ
  • [2007/07/03 23:36]
  • URL |
  • 酒茶漬け@ホイホイ家経由
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

≫酒茶漬けさん

な、なんですかかかか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


