スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Nama Hage Kun 

カテゴリ:日記

2007.7.7

七夕ですね。
あははのは。

2週連続で土曜日が授業日というイヤガラセ発動の影響を受けて、放課後に5人(ハル、KY、SM、モトキ、Hik)で野球をしてきました。

070707tambow.jpg

↑活動風景 ~ Motoki in THE TAMBOW ~

070707baseballl.jpg


ホームランを打てば川との境にある【森】に―――、
ファールを打てば無限に広がる【たんぼ】に―――、

というスリル&サスペンス満点のグラウンドで、4時間ほど遊びました。

軟式野球同好会の幽霊部員となって久しいので、体が多少なまっておりましたが、やってるうちに多少じゃないことがわかりました。ぐでぐで。


いやあ、楽しかったです。←結論
そういえば、ようつべで「らき☆すた」を13話まで観ちゃいました。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

今日は七夕だからって、ええ!? 今日が七夕!? って遅れて驚くww
すっかり七夕なんて忘れてたwwwwっうぇwwwwwww

>Motoki in THE TAMBOW
モトキンザンボー!

≫やなぴー

七夕を忘れてたあなたは、
日本人偏差値が50以下です。
信じるものは救われる。
信じぬものは食べられる。

モトキンザンボーはあたまいいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


