スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ユレタ 

カテゴリ:日記

10時過ぎに、
たたんだ布団に頭を乗っけて寝転んでいたら、ゆれました。
久しぶりにでっかい地震を感じましたよ。ちょっと興奮。

地震が起きるとすぐ、
1階の居間に降りてってテレビをつけ、
NHKの地震速報を、
上のテロップの段階からリアルタイムで見るのが常!

中越のほうだったんですね。
思い出します、中3の冬、2ヶ月だけ通った塾!
あの時は高崎も震度5くらいゆれたんだったかな。


そして、さっき。

3時半過ぎに、
たたんだ布団に頭を乗っけて寝転んでいたら、ゆれました。
状況が同じなのは偶然です。
けけけけけ決して、ぐーたらしてたわけじゃないのです!


と、いうわけで。
3連休は台風と地震で充実しておりました。
群馬県に住んでることに、なんだか後ろめたさ感じる3連休でした。被害無ぇ。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐーたら…

安心しな。寝てて気付かなかった人間がここにいるからorz

≫CANBE

意外と多いんだな、キミみたいな人!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


