 

カテゴリ:スポンサー広告


n.t. ysm 

カテゴリ:日記

こんにちは、みなさん(爽

WOWOW13時40分からの「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を録り忘れてたぜちきしょ!(爽


夏休み初日です。
未明から朝にかけては雨だったけど、
気温が80度ぐらいの角度で上昇し始めやがりまして、暑いです、いま(倒置

セミも鳴き始めました。
なにこの極端な夏休み化!
サマバケ、ハジマルヨ☆的なこのシチュエーション!

夏季補習は来週からなので、
この1週間は暇人と化します。化しています。
お金がないのでそうそう出掛けられないし、ラッピングが制服だし、外は暑いし、
部屋でゴロゴロ(と書いて勉強と読む)しようと思います。僕ってま・じ・め☆


キモイのは仕様です...。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


