スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


秘遊び 

カテゴリ:日記

花火をしてきました。

大利根緑地公園へ午後4時に行くことになってたのですが、寝過ごしまして、颯爽とクロスバイクに跨る前に洗濯物を取り込み、愛車をとばしてSoRbetの練習場所に駆けつけました。
僕が着くと同時に雨が降り出したのですが、僕のせいじゃないです。知らんけど。

20070727023845.jpg

↑SoRbet よろしゅ

しばらく川で水切りをしているとあつさんが来なさったので、車におじゃましてあつさんのご実家へ花火をぶっ飛ばしに行ったのです。
※この時点でまだ酒は入ってない。

20070727023854.jpg

SoRbetのSくん
SoRbetのRさん
あつさん
その弟くん
下っ端:Hikaru!くん


5人で存分に花火たちを燃やし尽くし、バケツに放り込み尽くして、夏休み最初の花火大会は鎮火しました。
※この時点で酒は入っていなかったはずです。

帰りもあつ様の車に乗せていただいて、散々笑い転げました。
この世はパラダイス? そうさ。


我が家の門限は午後10時だったそうです。
4分オーバーしてしまったので、罪償いの珈琲を淹れています。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


