スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


新!冷え冷えゲッチュ 

カテゴリ:日記

補習を終えて家に帰ったら、
冷蔵庫が中身を抜かれて移動されておりました。

なーん、でっか! それはーねっ!

御ニューの冷蔵庫が届くからなのです。


 ← 今朝まで使ってた冷え蔵の庫



0728reisouold.jpg ← 冷蔵庫を抜くと、かふなる。

0728reisounew.jpg ← 御ニューを入れると、かふなる。



御ニューの冷蔵庫君は、
なんと、冷凍庫が一番下にあります。
こんなことに驚いてる僕は時代遅れでしょうか。まさか★
時代の最先端を行く人といえばHikaru!だもんね!ね!

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

>冷凍庫が一番下
な、なんだってーっ!
昔の冷蔵庫は上にあったはず……!
おばあちゃんの家の冷蔵庫が上だった。
しかも真っ白に霜がついてガチガチ。

氷を作る場所が別なのがデフォ
さぁて、新しい冷蔵庫で氷を作るときって最初の1回は捨てるよねwww

冷蔵庫を置くスペースってなんだか神秘を感じませんか?

≫やなP

>昔の冷蔵庫は上にあったはず……!
そうなんだよ!そうなのだよ!
だからついついアイスを取り出そうとして上を開けてしまう・・・!

>新しい冷蔵庫で氷を作るときって最初の1回は捨てるよねwww
・・・!
・・・・・・!
うっそーん!昨夜ふつうにコップに入れちゃったよ・・・!
やられた。がっでん。

―――

≫よいつ

冷蔵庫を置くためだけにあるスペースって言うのが
冷蔵庫をとても崇めている感じがする
冷蔵庫がまるで神棚であるかのような待遇だね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


