 

カテゴリ:スポンサー広告


貸本屋はじめますか? 

カテゴリ:

夜中に本棚の整理をしました。
「夜中に」というのがポイントです。
本棚の整理は、夜中にやるものなのです。これテストにでるぞ。

部屋のあちこちに点在していた本も集めて、
A型らしく作家別に並べまくり、午前2時ごろに落ち着きました。

以下、
写真多数de重くなるにも拘らずインパクト重視の為、追記不使用にしてみる。




■文庫■

0729bunko1.jpg0729bunko2.jpg
・原田宗典さん
・ハルヒシリーズ(谷川流さん)
・本多孝好さん
・陰陽師シリーズ&エッセイ(夢枕獏さん)
・川上健一さん
・加納朋子さん
・奥田英朗さん


0729bunko3.jpg0729bunko4.jpg
・奥田英朗さん
・あさのあつこさん
・重松清さん
・恩田陸さん
・川島誠さん

※重松さんの3冊はだぶって写ってるのだ


0729bunko5.jpg
・川島誠さん
・村山由佳さん

※川島さんのもだぶって写ってる


0729bunko6.jpg0729bunko7.jpg
・米澤穂信さん
・京極夏彦さん
・角田光代さん
・瀬尾まいこさん
・光原百合さん


0729bunko8.jpg0729bunko9.jpg
・河崎愛美さん
・小川洋子さん
・山田詠美さん
・伊坂幸太郎さん
・石田衣良さん
・村上春樹さん
・大崎善生さん
・五十嵐貴久さん
・竹内真さん


0729bunko11.jpg0729bunko10.jpg
・内田春菊さん
・ダヴィンチ・コード(ダン・ブラウンさん)
・爆笑問題(さん)
・横山秀夫さん
・竹中直人さん
・中島らもさん
・隆慶一郎さん
・瀬尾真治さん
・斉藤綾子さん
・宗田理さん
・湯本香樹実さん
・芦原すなおさん
・いかりや長介さん
・景山民夫さん
・久美沙織さん



■単行本■

0729hardbook1.jpg0729hardbook2.jpg
―――左から、
中古・定価・中古・中古・中古・中古・定価・中古・中古・中古・中古・定価・中古


0729hardbook3.jpg0729hardbook4.jpg
―――左から、
中古・中古・中古・定価・中古・中古・中古・中古・中古

※4冊だぶって写っております




といった感じです。
我が家に来れば読み放題です。今なら麦茶付き。

コメント

掃除整理は深夜もしくはテスト前にやるべきだと聞きました。
あとはA型の整理術を学びたいところです。本棚美しいww

むしろ麦茶をいただきに行きたい。

ヲイw
それやってる暇あったらGの森近くまでお散歩でもしなさ(ry

ハバネロ、つけてほしい─‥

≫になみん

>深夜もしくはテスト前にやるべきだと
そのとおりなのです!
テスト前にやると、なぜか安心感がでまs(ry

>本棚美しいww
床は汚い☆(ぁ
本をそろえるのはスキだけど掃除はスキじゃない。ぜ!

麦 茶 は 尽 き な い よ

―――

≫せぇく

>Gの森近くまでお散歩でも
夜中の散歩は恐い野田恐いのだ
御幽霊だの御妖怪だのが御出でになられるからね!

ハ バ ネ ロ も 尽 き な い 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


