スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


高崎まつり 

カテゴリ:日記

2007.08.04

こんばんは。
カルピスソーダはアルコールですか。
いいえ、Hikaru!です。


高崎まつりに出掛けてきました。

と。
その前に、西口でSoRbetのライブを楽しみました。
0804sorbet.jpg


0804matusuri.jpg

ライブが終わったあと、
SoRbetのふたりと、あつさん、お友達ふたりと一緒にまつりへ。

人がハンパじゃなくて、
流されながら食べ物をゲットする技に長けていない僕は、
非常にお腹がエンプチーになってました。

0804hanab.jpg

混み混みだったので、アピタの屋上から花火を鑑賞。
案外みえるもんです。
最後の爆発は近くで見たかったけど、ね!


そして。
門限がきやがったので、エビバディグッナイでした。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


