 

カテゴリ:スポンサー広告


サカノウヘノ 

カテゴリ:日記

2007.8.5

クラスメートらと共に「東京農業大学厚木キャンパス」の見学に行ってきました。

・・・疲れましt(終わらせるな

0805kuragano.jpg

いわゆる“最寄の駅”である倉賀野駅から乗ったのですが、
この“最寄”とは、自転車で10分ほどの距離を指すのです。我が家の場合。
このへん、田舎。←結論

0805honatugi.jpg

電車の揺られ、乗換えをし、さらに揺られること3時間。
ようやく農大の“最寄の駅”=小田急線本厚木駅に到着。

ここからバスで15分で、農大厚木キャンパスです。
最寄・・・ねぇ。

0805gakusyo.jpg

ようやく辿り着いたキャンパスで、
さっそく学食を食べ始めるえびばでぃ。僕は月見そば(270円


0805kyusya.jpg

6月12日に見学に来たときはからっぽだった「厩舎」ですが、
オープンキャンパスに合わせてくれたのか、馬が4頭いらっしゃいました。

0805ba.jpg

ディビィーくん。
歯茎を出すポーズが我々に大人気でした★

他に「マロ」「シオン」「トミー」の3頭。

一部の人は反応したと思う。
「シオン」「トミー」=「詩音」「富竹」

――― ひぐらしとのリンクにひとりで盛り上がってたら、話の合う良い友がひとりいらっしゃったよ!



・倉賀野から新宿まで ――― 2時間弱
・新宿から本厚木まで ――― 1時間ちょい

――― を、往復。=電車に乗ってた時間・・・6時間!
うぅぅ。脚が.......ぁ。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

higurasi

他に「ケイ-」や「レナ」や「ミオン」や「リカ」や「サトゥコ」とか「サトゥシ」とか「タカノ」とか「オゥイシ」とか「オヤシロン」などはいなかったのですか?

≫よーいち

オヤシロンいいなオヤシロンwww

迎?P

ひぐらしは認めるよ.
アレは良い('∀

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


