 

カテゴリ:スポンサー広告


Hakuba いち 

カテゴリ:日記

旅行1日目(8月8日)

高崎を10時頃に出発。
高速道路を突っ走って長野へ向かいます。ました。

正直、
目的地に着くまで、
後部座席の二人は寝ていました。


まずは、ここ。
R0017934.jpg R0017933.jpg

「ラフォーレ白馬美術館」
シャガールの版画を集めた美術館。

中はこんな感じで、とっても広くてキレイキレイしました★
R0017935.jpg




そんでもって昼飯を食い。


次は、ここ。
R0017940.jpg R0017941.jpg

栂池高原ゴンドラリフト!
駐車場に車を置いて、皆で乗り込みました。

R0017950.jpg R0017953.jpg

ゴンドラとロープウェイを乗り継いで、「栂の森駅」へと向かいます。
「栂」の読みは「つが」。



到着したら、
1日目の宿泊地「栂池山荘」に荷物を置いて散策へ。


R0017970.jpg 。R0017959.jpg

栂池高原です。
地図を見るとかなーり広い!
夕方だったのであまり遠くまで行けなかったけど、きれいでしたぜ。



1日目はこれでおわり。
ぜんぜーん歩いてないけど、空気もきれいでよかったのです☆


おまけ

コメント

車に写った空の写真がキレイです。
それはもう、高校の新校舎並みに。

おまけにノックアウトしました

≫よーち

おまけいいべ!
ふへへへへへへー


≫さけちゃさん

おまけはノックアウト率高いので嬉しいですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


