 

カテゴリ:スポンサー広告


Hakuba さん 

カテゴリ:日記

旅行3日目(8月9日)

朝。

4:30

白馬山荘を抜け出して、
白馬岳山頂に登りました。数十人と共に!w

みんな起床時間がハンパないぜwww

R0018144.jpg

皆さんの目的は「御来光」なのです。
朝の5時前!
とってもよい天気の中、雲の下から御来光。

6:40
山荘を出発。
山小屋の朝は異常なほど、早い。

R0018154.jpg

目的地に向かう前に、少しお散歩。

R0018163.jpgR0018164.jpgR0018165.jpg

見晴らしのいい場所で眺めを楽しみました。
観て御覧なさい!
すばらしいでしょう、このパノラマ!



と。

そして、戻ってー。
10:00
「村営白馬岳山頂小屋」で早めの昼食をいただきました。



そっしってっ!

R0018179.jpg

目的地に歩き始めます。
息はよいよい、帰りはなんとやら。


R0018184-2.jpg

11:45
「杓子岳」山頂に到着。
ここ、登る道がすっごく急で、更にスーパー砂利道★
非常に御疲れになりました、僕。

R0018185.jpg

すこし下ってー。
やたら登ってー。

R0018190.jpg

13:10
「白馬鑓ヶ岳」山頂。
雲に巻かれています。
でも!
ときどき晴れたときの景色は格別!

R0018194.jpg

3日目の宿泊地が見えてきました。

R0018192.jpg

そして「剣岳」が遠く、よく見えます。

R0018195.jpg

14:20
長兄を追いかけ追いかけて
宿泊地「天狗山荘」に到着致しました★

R0018196.jpg

雪渓のとけた雪解け水が!
とってーも!とってーも!
冷たくて美味しい水がふんだんに飲めました!




おまけ





早く着きすぎて暇だったのは秘密★

コメント

悲しすぎるジョー

夏山の印象は、いつも霧だった。っていうか山登りした記憶がナイン。こんなに素晴らしいのかい?夏山って。泣けちゃうなぁ。

≫さけちゃさん

>泣けちゃうなぁ。
僕が行ったときの山はあまりガスでません★
われながらはれおとこ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


