 

カテゴリ:スポンサー広告


Hakuba よん 

カテゴリ:日記

旅行4日目

朝。

5時ごろから、
僕以外の3人は日の出を見に行ったそうですw


天狗山荘を6:30過ぎに出発。


R0018201.jpg

すれ違った登山のオジサマから
「ライチョウがいますよ」との情報をいただき、見物★

親が一羽に、
子が八羽もいらっしゃいました。鳥に敬語は仕様です。


R0018210.jpg

山肌はお花畑です。
もうすぐ三十路の母が、もう夢中で夢中で。
すいません一部嘘つきました。



どんどん下ります。



R0018216.jpg R0018218.jpg

岩場だって出てきちゃいます。
あぶあぶあぶあぶあぶあぶあぶなーい、っていうとこも多々。
しかしこれが醍醐味。たまらない。


そして・・・。


R0018220.jpg

なにやら見えてきました。
雪渓の脇に建つ、屋根付きの場所。山小屋。

R0018228.jpg

はい。
「白馬鑓温泉」でしたー。
前回(7年前)は、天狗山荘に泊まらずここに泊まったものです。

R0018227.jpg R0018224.jpg

天然の温泉。
1秒間だか1分間だかの湧出量が700リットルだったかな(ウロオボエ
思い切り露天風呂です。普通に登山客から見えます★
醜態をさらしたい人にお勧めb


温泉で思い切り休み、
リンゴをかじり、更にくだります。



R0018233.jpg

10:30
今朝までいた山の上から、
もうこれだけ下ってきました。
もったいねぇ気もしますが、これも醍醐味です。ごまかしは全部「醍醐味」使用。

R0018250.jpg R0018251.jpg


13:00
昼飯も食わずに下山。



【おまけ】




最後がgdgdでまふしわけない!
帰りは景色がだんだん悪くなるもんもんですからららorz

花の写真も載せますよ、こんど。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


