 

カテゴリ:スポンサー広告


デンチスト 

カテゴリ:雑記

2007.8.18

どうも最近の歯医者さんというのは刺激的でいけない。
ピンク色の白衣を着た女医さんが、超接近を平然となさるのだから。


ん、なんだ?


「あれ?
 ピンク色の場合は、白衣じゃないのかい。
 女医さんというか、女歯科医さんじゃないのか」



あ ? 
な ん だ と ?
 
そういうのはどうでもいい。
つっこんだら負け。いま決めた。


いやあ、それにして近いです。
若い女性の方に「はい、あーんして」なんて・・・!
世の男性にはたまらないシチュエーションである。

なんてったってハミガキまでしてくださるのだから!
まったく。どこの風○だよ★☆★


しかし、しかし。
そうそう甘い蜜ばかり吸わせてもらえないのが、歯医者。
歯の治療には男が出てくる。男が。

女の歯医者さんが僕の座席を起こした後、どっかに消えた場合。
間違いなくオトコを連れて来るのだ。
そのオトコは、たいてい、なにかとても迫力の有る道具を持っているのだ。

ツイン・ドリル!

あ、いや、取り乱したもうしわけない。



いやあ。
あの歯を削る感触は、一部の人しか快感を見出せないのだろうな。


以上。
「本日の妄想」のコーナーでした。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

ゴメン、4回吹いたww

若い女性に「はい、あーんして」なんて、女性でもたまりません。
上から覗きこまれたりしたらもう・・・うひひ!
でも歯医者のドリルの恐怖は異常です。
あんな小さな機械がとっても凶悪に見えます。

わか~るわかるよキミの気持ち~。

…でも小学生以来歯医者に行ってないのが現実ですorz

おとといくらいに歯医者さん行きました(^ω^)

歯が染みるからお薬塗ってもらった(・∀・)
高熱、疲れ、歯磨きサボりが原因らしい。


虫歯じゃなくても歯医者さんは気軽に行けるよっ(歯石とるだけとか)

妄想から現実へ☆

≫にしとりさん

遠慮するなよ。
もっと吹いていいんだぜ。

―――

≫になみん

>女性でもたまりません
おーけい、これはいい意見を手に入れたぜ★

>凶悪に見えます
あれは道具じゃねえ!
あれは・・・そう、武器武器凶器さ!

―――

≫ようちい

歯医者に行かないのはいいことだけど
行ったほうが楽しいこともあることに気づいたのだよ少年!

おすすめする。
いい歯医者探せよ

―――

≫あやっぺ

>歯が染みるからお薬塗ってもらった(・∀・)
なんと!
歯医者の賢い活用法をご存知なのですね★
歯医者はドリルをあてがわれるためにあるのではないのか!

げんじつはきびしいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


