スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


網戸を抜けるとそこは蚊取り線香の煙幕だった by蚊 

カテゴリ:日記

0823kannai.jpg

0823sinema.jpg

上の二つの画像は、今日の記事における重要な役割を担っています。


ええ、そうですよ。
早い話が映画を観に行ってきましたよー!


0823watasinot.jpg

「あしたの私のつくり方」
っていう映画。成海璃子さん主演。

これは個人的に面白かった★
若者が主人公の映画って、わかりやすくていいのです。好!


そうそう、今回は・・・!


0823inu.jpg

前に「サイドカーに犬」といふ映画を観た時に押してもらった『スタンプ』



0823asitano.jpg

今回の「あしたの私のつくり方」の『スタンプ』



ドリンク1本プレゼント!

というわけで、アクエリアス、いただきました♪
シネマテークのサービスは、GOODです。ベタ褒め。ベタベタ。

いや、ほんとシネマテークはいいとこよ。

コメント

鳴海サンの「だん、だん、熱遮断♪」のCMが印象的です。

初めまして♪
すごい量の本読んでるんですね!
そしてこの記事のタイトル、すっごく好きです。

≫那須与一

なんと。それはチェックしなくてはっ

―――

≫瑠華さん

いらっしゃいませ。僕の訪問履歴を辿ってきたとみた!

>すごい量の本
ええ。勉強そっちのけですごい量を読んでる自信がありますよww
泊りがけの旅行だの、電車利用の場合は必ず本持参★

>記事のタイトル、すっごく好きです。
100%のヒラメキによって作り出されたタイトルですv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイドカーに犬

サイドカーに犬での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
  • [2007/08/24 11:31]
  • URI |
  • 一語で検索 |
  • TOP ↑

