スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


勉くん強し 

カテゴリ:日記

学校の図書室へ、

なんとなんと、勉強をしにいってきました。


夏休みは31日までだって言うのに。


こんばんは。
夏を制してないので受験はどうかと思いながらHikaru!です。
嘘です。きっと。


きのう突然。
某津田くんより

「かねてより温めてきた計画を実行に云々」とのメールが送られてきまして・・・、
「学校で勉強するぞ」との計画だそうでして・・・、
「他にも誘うか」ということになったのですが・・・、

結局のところ某津田と某Shinと某Hikの3人での勉強会と相成りました。



結局どれだけ勉強ができたのかという問題は、パソコンの前のあなたのご想像通りなので省きます。

16日あたりにやった模試の答えあわせをしたら、
受験で使わない国語の点数が149点(満点:200)だったHikaru!でした。

コメント

ということは充実の勉強内容だったわけですね。
そ、そうだよね?まさか・・・まさかなんてことは・・・無い・・・かな?かな?

>受験で使わない国語の点数が149点(満点:200)
まさになんてこったい。もったいなすぎるぜ!

≫になみん

>かな?かな?
黙秘権の行使を許せ!

>もったいなすぎるぜ!
ぼくもそうおもふのだ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


