 

カテゴリ:スポンサー広告


計画倒れに定評のある管理人 

カテゴリ:日記

本を買いに行く予定は、消えました。
空気の読めない雨さんは・・・んっふ、困ったものです♪


出掛けるのが面倒だったというのもある。
小中学生の集団とすれ違って睨まれるのが恐いというのもある。
授業の始まった他学校の生徒に妬みのバーストストリームを放たれるのが恐いというのもある。

とりあえず引き篭もっといた。


明日は始業式です。

土曜日なのに、始業式です。
第1土曜日なので、始業式です。
始業式の後には、模試が控えています。

今夜はヨフカシ動画を遠慮すべきでしょうか★



とりあえず「まっがーれ↓スペクタクル」は中毒性があって困る。

コメント

家を一歩でたらそこは戦場です。

あの中毒性は一体なんなんでしょう、困ったものです。
最初と間奏のセリフを覚えたいのに覚えられません、悔しいっ。

ガチホモ・・・!?

これはちょっとした恐怖ですよ

ガチホモがなんとかしなければ
世界は崩壊するのです。

≫になみん

戦場で生きるのは大変だとわかりましたorz
ああ、明日から、またああああ。

>困ったものです。
劇奏バージョンも好きですが、CD音源もヘッドフォンで聴くと近くに聞こえて云々云々
海老天★

―――

≫としろび

ガチホモ言うなwww
わかってても言うなwwwwじゃねえええww

―――

≫やなせくんちゃんさん

世界の崩壊は止めたいですが・・・ガチホモはちょっとねー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


