スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


インシテミル 

カテゴリ:

9月1日、某所。
メールを印刷したB5用紙を持った学生服の男が現れた。

店員に紙を渡す少年。
紙を見て顔色を変える店員。
レジを離れ奥に回り、慌てて何かを探し出す。

「こ、こちらでよろしいでしょうか」と男に手渡したものは・・・。


どこから説明しましょうか ―――。


0901ehon.jpg


きのう、文真堂でe-honに注文した本を受け取ってきました。
(Amazon在庫切れになってた場合の非常手段


おぺん!おぺん!

0901incitel.jpg


見つかった。何が?
私たちのミステリー、私たちの時代が。

米澤穂信さんの最新刊「インシテミル」です。

incitemill.jpg


今までの作品とガラッと違う【人が死ぬミステリ】です。
表紙にだまされてはいけません。
でもおすすめします、ミステリ好きなあなたに★

テーマ : この本買いました ジャンル : 本・雑誌

コメント

>ミステリ
すっ好き…ッ!!
本屋にふらりと行きたくなってしまうねw

ひかるくんの紹介する本は5割以上の確率で
アタシも好きだったり気になってたりするという
まさかのシンクロぶりwww

今度語ろうぜ☆

世界はそれを予約と呼ぶんだぜ

>今までの作品とガラッと違う【人が死ぬミステリ】です
あれ? 普通ぢゃんと思ってはいけないのだなwwww
きっとこの人の作品は人が死なないんだ!

気になるぢゃまいかwww

≫Kさん

>すっ好き…ッ!!
ぼっ、僕もです・・・ッ!!

>まさかのシンクロぶりwww
なんとまあ、趣味が合いますねww 語りませう語りませう☆

―――

≫やなせん

>きっとこの人の作品は人が死なないんだ!
1作だけ、暗に殺された風に書かれてるけど
今作は殺されまくってますwwwww うわ、不謹慎wwww

おすすめ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


