スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


じゃあじゃじゃうま 

カテゴリ:日記

さてさて、諸君。
夏休みも残り少しとなってまいりましt(ry

こんばんは、ひかるです。

冬休みが楽しみになって参りました。
これをポジティブと言わず、なんといふ!


99.9%が高崎での撮影という映画「包帯クラブ」が、
9月8日に高崎の「いち○きゅう」で先行上映されるのだそうで。

F1000086.jpg

で!

堤幸彦監督と、
柳楽優弥さんと、
石原さとみさんの御三方が舞台挨拶にみえるそうなのです☆

で!

F1000087.jpg

買いました。
前売り券。M田と共に生の有名人を見てきますよ!
初めてだぜーぃ。




ん、なに? 券を売ってくれだって?
おお、カネにイトメはつけないだって(・∀・)?

コメント

お久しぶりでーす☆

包帯クラブ小説読んだよー
良かったーwあたしは好きな小説だよ☆

映画、高崎でやったなんでびっくりだよー!!
ちょ、電車下って行こうかしら。
あたしも試写行きたいー!!

でもこっちも今、映画の撮影来てるどーw

≫ホリさん

こっちは、実は原作をまだ読んでないんですよw
ハリー・ポッターなんかでは原作→映画でショック受けてますから

でも原作も映画も期待してよさげなので、図書館で借りてみようとおもいます♪

高崎のフィルムコミッションが頑張ってるようで、
なかなかいい思いをしてますよ高崎市民はww

そちらの映画は何でせう★
先行上映と舞台挨拶あるといいですね(・∀・)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


