 

カテゴリ:スポンサー広告


台風は川幅を二倍にしていきました 

カテゴリ:日記

台風が過ぎ去ったあと、
毎年毎回、ちっこい羽蟲野郎が大量発生しますね。困ったものです。

Hikaru!です。
空気は読めます。多少は読めます。よ、読めるつもりなのです!



と、いうわけで。
今日は台風のおかげで午後登校。13時10分からHRとは、ね。
なかなかいい経験になりました。昼飯を食ってから学校に行くとはね★

ま、つまり―――。
―――――今日は2時間しか授業うけてないのね。
―――――内訳は化学と現代文という神コンビで。

ずっと筆ペンで落書きしてたって?
なに、貴殿は幻覚を御覧になったので御座いましょう。うふふふふ。



と、いうわけで!
今年の体育祭クラスTシャツは、セーラーふくで。

コメント

金曜はまったく困ったものです。
金曜はそもそも4時間授業なのに、11時まで警報解除されないとかww

よい週末を!

≫やなぴ

そっか!
神奈川の方はこっちよりすごかったのかww
無事生き残ったみたいで、よかったねーねー

ぐっどうぃーくえんど?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


