スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ごやっけさー 

カテゴリ:日記+本-映画

「包帯クラブ」
http://www.ho-tai.jp/

109高崎での先行上映を観に行ってきました!

11:20からの回。
シアター満員でした。発売日に前売り券買っておいてよかった★


0908panf.jpg

99.9%高崎で撮影―――ということで、特別なパンフレットをもらいました。
こいつはレアっぺーぞ!後生大事に致します。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・本編鑑賞中。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・えへっ!(何



本編が終わり・・・。

オマチカネ舞台挨拶!

0908kantok.jpg
堤幸彦監督

0908casts.jpg
柳楽優弥さん、石原さとみさん

登場!

E列から見る限り、彼らはホンモノでした!
っていうかE列取れたんだぜ!前から5列目だぜ!


監督は、ダンディーな方でした・・・!
眼鏡が決まってます。ドキューンです。憧れるぅ!
本物の映画監督を拝見したのは『水の花』の木下雄介監督以来、二人目です♪

ぐへへ!

柳楽さんは!
かっちょええ!クールに見えて、なんかこう、すげー(何
映画の中と違って、シャイな感じがして新鮮でした★

うへへ!

石原さんは、キラッキラしてました。
国民的美少女様の御姿を僕なんかの目に入れても良いのだろうか、と心配になりました。
あとで請求に来たりしませんよね、拝観料orz

あと、話してるのを見てる時、自然に顔がニヤニヤしてしまいました。
別料金の請求も御勘弁!


0908mapp.jpg 0908rokexhi.jpg

帰宅後、ロケ地マップを開いてみました。

0908xhizu.jpg

なんとまあ、我が家の近所の学校も撮影場所になっていました。
というか、母の職場も、ねwww



と、いうわけで!
本物の有名人を見るという、田舎者にとっては長貴重な経験ができました!

映画本編も、とってもよかった。
「笑い」の場面は、とっても楽しく笑うことができ、
シリアスな場面は、シアター内が静まり返るくらい没頭できました。

ただの青春映画じゃないし、
ただのシリアスな映画じゃない、
鑑賞後の、あと味がとてもいい映画でした

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


