 

カテゴリ:スポンサー広告


翻訳蒟蒻ぜりぃ 

カテゴリ:日記

こんばんは、えびばで。
相変わらず暑ぅぅぅぅい1日でした、ね。ふざけやがって。

Hikaru!です。
名前の読みを教えずに漢字を見せたら、
絶対一発では当てられることがない自信を持っています。ふぅん★

苗字は「超」がつくくらい普通だけどね・・・。


きのう「包帯クラブ」の先行上映を観に行ってきたのですが。

映画のCMで、
観終わった客が感想を言ってるのがありますが、

アレ、やってました(・∀・)

0908cm.jpg

羨ましいような、そうでもないような・・・。
下手に喋ってCMに使われたら恥ずかしいですよ、あれはwww

さあ、どんなコメントの入ったCMになってるのでしょーかー。

コメント

汚い大人の世界が垣間見える瞬間かと、
あのCMってやらせかと・・・思ってぜ・・・!

使われたら恥ずかしさで死ねる。

>映画のCMで、観終わった客が感想を言ってるの
あるあるwww
最近それしか宣伝のネタないのかって思う。

あれは全部プロダクションからきた俳優の卵を使ってるらしいよ。
とにかく写りたい欲望の塊だから、映画みてなくても台本なくても雰囲気で演技してくれるし。
実際のお客さんを捕まえてたらあんなにいい宣伝撮れないwww

≫になみん

>やらせかと
思ってた!サクラかと!
あれ? やなせくんのコメを見ると、やっぱサクラ・・・ですかorz

すごく一般人ぽかったのになww

―――

≫やなせん

>俳優の卵を
たまごは必死で孵ろうとするわけですね!
役名もないけど、がんばってるのですね!
とりあえず、僕らが映る機会は無いわけですねwww 複雑な気分だぜ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


