スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ママチャリ終了のお知らせ 

カテゴリ:日記

第3土曜日=授業日という我が高校。

土曜日の朝だから通学路に人がほとんどいない。
これはちょっとした恐怖ですよ。

道がすいてるから、チャリンコで突っ走れるが、
道がすいてるのが、世間の休日モードを実感させるから「ンモーッ」てなる!


そんな土曜日の朝、8時10分過ぎ。
ジケンワオコタ。ジミーニオコタ。ウン。



0915chari.jpg

ドーン!



と、いうわけで。
普通に自転車を漕いでいたところ、後輪にキレイにネジが刺さりました。

家を出るときは、もちろんネジなんぞ無くて、
あんなにあんなに元気だったのに・・・うぅっorz


ケータイで母上を車付きで召還し、
車を待つ間にチャリを移動して、あまりにきれいな刺さり方だったので写真を撮りました。




放課後。
再び母上を召還。
頭が上がりません、押さえつけないd(ry



ママチャリを、
ふるさとである「セキチュー」の自転車屋さんに持ち込みました。

店のおっちゃんたち、ネジの刺さり方を見て「これはすごい」と、まったく僕と同じ反応です★
「笑うしかないですよね」と、店内で笑いあうおっちゃん2人と高校生。


記念にネジをもらいました。建築用だそうですwwwどんだけww

0915nejineji.jpg

テレビ欄は大きさ比較さ。

コメント

こんな見事な刺さりっぷり、はじめて見たwwwww
普通に自転車こいでてこんな事故にあうなんて、これはちょっとしたk(ry

これまた美しいアート☆
世界柔道自重wwww

≫になみん

>見事な刺さりっぷり
これはさすがに驚いたよww そして吹いたww
無駄にウンを使ってしまったぜ!

―――

≫やなやな

>美しいアート☆
アートは絶対言うと思ったww
このまま展示すればよかった?w

世界柔道並みのネジでした★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


