 

カテゴリ:スポンサー広告


下界の暑さは困ったものです 

カテゴリ:日記

2007.9.16

こんばんは、Hikaru!です。

今日・明日と2連休です。
月曜が休みというのは、なんだかとても気分がいい★


今日は、母方の祖父母宅へ行ってきました。黒保根ね。
2人とも退院していて、元気そうにしててよかったです♪
それにしても向こうは涼しいぜ!

写真を撮ろうと思って一眼レフを持っていったのに、
気が付いたら二階の畳の上にいて、午後の6時を過ぎていました。
うをー、なんかソンしたぜ・・・●| ̄|_


さて。
明日は修理に出したママチャリを迎えにいってきます。
タイヤの交換のついでに、ブッ壊れてた前かごも交換してもらいました。




ふぅ、普通の日記は疲れるぜ。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


