 

カテゴリ:スポンサー広告


だだだだだ 

カテゴリ:日記

夏休みも終わり、明日から2学期です。

そんな雰囲気の敬老の日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。Hikaru!です。

校長、やっぱり30度超えた日は「夏休み」にしないかい?


昼前にセキチューへ行き、
修理に出してたマイチャリ(螺子ブッ刺さりed)を回収してきました。

ホントはきのうの夕方お迎えに行く予定だったんだけどね★

おお、よしよし。
寂しかったねえ、痛かったねえ。知ったこっちゃないが。


前カゴも付け替えてもらって、部分的にピカピカです。
チェーンカバーとか泥除けとかは、新品時の面影ナッシングだけど、そんなの関係ねー。

とりあえず。
明日から自転車のカゴに荷物を入れるという、文化的な通学ができます♪

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


