スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


忘却だっぜ 

カテゴリ:日記

お風呂に入ったら、書こうとしてたもんを忘れた。
よくありすぎて、慣れましたが、せっかくなので思い出してみようと思います。

Hikaru!です。

あきらめました、思い出すの。
普通の日記でガムバッてみるだすぜ。


体育でヤリナゲをやっております。
ヤリニゲじゃねー、ナゲヤリでもねー。

どうでもいいけど、
「ヤ」だけカタカナにするとエロくなる言葉あるよね。
「ヤんきーす」とか「むっ●ゅかまヤつ」とか、「ヤっぱりいいヤ」とか。


・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

はいはい、槍投げの話。

まずは慣れるために、と長い槍を使わずに、
ジャベなんとかっていう50センチぐらいのプラスチックのシャトルを投げてます。
わかんない? ググれ。

物を投げるのが得意だと思い込んでる僕ですが、
いつのまにかコツとやらを掴み取ったようで、けっこうな飛距離を出せました。
快感だ。ぶるるるる。

長い槍もおもしろそー。うほ。




それにしても。
体育教師=去年の担任=角Pが槍を持つと、すごく似合ってて困る。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


