スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


流離い躊躇い動けない 

カテゴリ:日記

こんばんは。
今日も元気なひかるお兄さんだよ!

三人兄弟の一番下の、ね。


ビッグニュース扱いで

「文真堂の移転に伴う閉店セールにおいて、
 210円のノートを80%割引の42円で買ってきた」

ことを書こうと思ったんだけど、
これじゃあ、あまりにも個人的で、というか規模ちっせーからやめました★
結局記事にしてるけどね!

なんか文房具ぜーんぶ8割引なのよ、いま。
とは言っても、随分まえからこのセールやってたらしいから品物はほとんど残ってないんだけどねww


それにしても、本屋なのに本はビタ一文もまけてないのはなんなのだ!

移転先に持っていくの大変でしょーが、ねえ(・∀・)
ほら、荷物減らしてあげるから京極夏彦さんの妖怪シリーズ半額にしてよー♪



―――、というわけにはいかないようですね、やっぱり。




追記:

ニコニコ市場でよく見かける「ヤンデレ大全」があったので読んでみたのですが、僕の入り込めるジャンルじゃないことがよくわかりました(・∀・)ノシ

コメント

ひかるなら「もえたん」を持ってても違和感ないぜwww

本は安売りできない法律があるから厳しいよねwwwww

≫やなさ

もえたんは、ないwwww
でも気になったから(ry

>安売りできない法律があるから
うお、初めて知ったorz
そーなのかー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


