スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


上中下っちゅ 

カテゴリ:日記

3連休がやってきまいsた。
タイプミスすら許せるこのハッピッピー!

体育で槍を気持ちよく投げられたから、
今日はやたらテンションハイで過ごせました★

覚えてないけど(ry


昨日&今日と写真部は活動。
っつっても、学校の敷地内はあんまり撮るものが無い・・・!
今日なんざ、30分ほど散歩をしたよーなもんです(・∀・)


ひとりぼっちの帰り道、
宝がいっぱいブックオフに寄ってきました。店ごと欲しいわー。

0921hujo.jpg

「腐女子彼女。」が中古で売ってたので、迷わず購入!
いーよねー、この文章。

“2”も中古で買うつもりです。中古で、ね!

コメント

こんばんは!
『腐女子彼女。』いいですょね-(σ・∀・)σ自分は②冊共持っております!因みに新品です!!読む度爆笑の嵐です!!!

知ってる方がいて嬉しかったデス-★

でゎお邪魔しました(∀)

≫卯月さん

おー、お仲間だー!
いいですよねーww 爆笑の嵐、同感ですw

新品で買った方が偉いらしいですよ!
僕なんて!どうせ!ああああああああああ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


